So-net無料ブログ作成

古墳シンガー まりこふんの年齢は? [日記]


スポンサードリンク


古墳シンガーのまりこふんが話題になってますね。

古墳シンガーって一体何なんでしょう?!

まりこふんさんは、古墳が好きで古墳への切なる想いを唄っているんです。

古墳.jpg

元々「BLACK&BLUE」というバンドのボーカルをしていたそうですが、古墳の魅力にハマッてしまい「古墳ブルース」を唄っています。

バンドを辞めてまでハマッてしまう古墳の魅力って何なんでしょう?

まりこふんさんの話だと、「古墳ギャルのコフィー」というアニメを見てキャラクターが気に入ったのと見ていて古墳用語が気になり、調べていくうちに実際の古墳が見たくなっていったそうです。

その後一人で古墳をどんどん見に行き、古墳の魅力にどっぷりハマッてしまったようです。

ハマり具合は、自分で「古墳にコーフン協会」なるものを作ってしまうほどです。

古墳シンガー まりこふん.jpg

そんなまりこふんさんは、35歳になる古墳シンガーです。

結構いい声で歌っているのでちゃんと聴けますますよ。

1stアルバム「古墳deコーフン!」も4月に発売してるのでちょっと気になっています。

日本の歴史の中に出てくる古墳がそんなに奥深いものなのかな。

そういえば家の近くや実家の近くにも古墳が結構ありますので、休みを使って足を伸ばしてみようかと思います。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。