So-net無料ブログ作成
検索選択

ルアー釣りを渓流で楽しんで来ました [日記]


スポンサードリンク


ゴールデンウイーク突入しましたね。

皆さん色々なところに出かけてるんでしょうね。

自分は仕事で休み無しです(泣)

休み前に趣味の渓流釣りに行って来ました。

やっぱり山はストレス発散にイイですね!

マイナスイオン浴びてるせいか、何か細かい事はどうでもよくなります。

この間は久しぶりに栃木県の日光市まで友人と足を運んでみました。

image.jpg

山に雪が多かったせいか、まだ水がかなり冷たくて魚の活性はあまり良くありませんでした。

image.jpg

それでも2〜3尾のヤマメが遊んでくれました^ ^

川の水がとても綺麗で魚が追いかけて来るのが見えるので楽しいです。

追いかけて来るというのは、ルアーで釣っていたので魚がルアーを追いかけて来るのが見えるという事です。

仕事の事は釣りしてる時忘れて、『このルアーなら釣れるかな』とか『あそこのポイントに投げれば釣れるかな』なんて考えてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます^ ^

次の休みは群馬県の川に行ってみようと思います。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。