So-net無料ブログ作成

竹田恒泰って誰? [日記]


スポンサードリンク


竹田恒泰って人がAKBの元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)と付き合っているとか、華原朋美と話題になっていますが誰なんですか?!

竹田恒泰.jpg

どんな人か知らなかったんで調べてみたら、竹田 恒泰(たけだ つねやす)さんって人で1975年の生まれのようです。

職業は、憲法学者で作家のようです。2014年の3月期まで慶應義塾大学の非常勤講師を勤めていたそうです。

しっかりした職業の方なんですね。

この人旧皇族の竹田家に生まれているそうで、明治天皇の玄孫(女系)だそうです。
イケメンで血統の良さで女性からスゴイモテるみたいです。

生年月日を公表しないようですが、理由は呪われるからという理由みたいです。
そんなに女性に恨まれるような事をしてきたんでしょうか?!

父親は、日本オリンピック委員会会長竹田恒和さんで竹田宮恒徳王の第三子になるそうです。
その竹田恒和さんの長男で現在の皇族で明治天皇の玄孫にあたる皇太子徳仁親王・秋篠宮文仁親王とその妹・黒田清子さんは三従兄弟にあたるそうです。

この人の最近話題になった事は、ソチオリンピックでツイッターで日本選手のメダルが取れそうな選手に宛てに「品がない上に、メダルを屈辱することになるになるのでメダルを噛む行為をしない」というようなツイートをしたりしています。
他にも選手のインタビューの内容に「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」とか結構キツイコメントをしています。

今はこういう人がモテるんですかね。






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。